SKYCOM の最新バージョンがリリースされましたので、リリースのご案内をお送り申し上げます。今回のアップデートで、3Dビューの分割表示・視点切替に対応したほか、ユーザ側で作成できるカスタム解析機能にも対応。ぜひご覧ください。
・3Dビューの分割表示(分割なし~4分割)に対応しました。
・3Dビューの視点変更(上下左右前後の指定)に対応しました。
・同一解析条件で、カウントを行う場合、同枠内に複数の計測結果を表示することに対応しました。
たとえば、歩行解析で両足着地のカウントが同枠内で表示できます。
・剛体をローカル座標系とした解析に対応しました。
Motiveで作成したワールド座標とは別に、剛体をローカル座標として登録することが可能。
ローカル座標からの計測点の座標位置・変位・加速度などが解析可能です。
このとき、剛体作成はSKYCOM上からでも可能です。
・解析項目に「時間」を追加しました。
・カスタム解析の新規作成、編集をユーザが行えるようになりました。
プログラム(C#)をユーザが記述することで自由に解析を作成することができます。
お客様の課題に合わせてスタッフが最適な解決します。
製品の修理や故障、技術的なお問い合わせはサポートからお問い合わせください。