日頃より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、一部のOptiTrackカメラ製品におきまして、補修部品の供給終了に伴い、修理が困難な状況となりました。
それに伴い、大変申し訳ございませんが、修理対応終了となりましたこと、ご案内申し上げます。
お取引様各位には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただくと共に、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
なお、修理対応終了のPrimeシリーズ・Slim13Eには、後継機種のPrimeXシリーズ・SlimX13があり、こちらは引き続き修理対応を受け付けております。
後継機種のPrimeXシリーズとPrimeシリーズ、SlimX13とSlim13Eは、それぞれ混在してご利用可能なため、後継機種の追加は既存システムへ1台~可能です。
また、後継機種への切り替えの際、現在ご利用中のハブ、ソフトウェア、ケーブル等の周辺機器はそのまま継続してご利用可能ですので、ご安心ください。
その他、後継機種PrimeXシリーズ・SlimX13に関して、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
お客様の課題に合わせてスタッフが最適な解決します。
製品の修理や故障、技術的なお問い合わせはサポートからお問い合わせください。