Support

FAQ

製品OptiTrackMotive

カメラの増設を行いましたが、Motive上で新しいカメラを認識しません。

配線やハブとの接続、パソコンに問題がない場合は、ご利用のMotiveのバージョンが増設したカメラに対応していない場合がございます。


Motiveのリリース一覧


Motiveのダウンロードページにございます「互換性」をご確認いただき、利用可能なMotiveの最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

なお、Motive3.0.0~3.0.1をご利用の場合はカメラをネットワーク認証させる必要があります。パソコンを外部のネットワークに接続した状態でMotiveを起動させてください。


Motiveのアップデートやカメラの互換性に関するご質問はこちらよりお問い合わせください。


Support inquiry

製品の操作や技術的なご質問、修理や故障に関するご質問をサポートいたします。

ページの先頭へ戻る