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サポートプログラム

保守・サービス

「訪問サポートサービス」「オンラインサポートサービス」のご案内

アキュイティーでは、お客様に製品をより有効にご活⽤いただくため、ご購⼊後の継続的なトレーニングを推奨しております。

サービスプログラム「プレミアムプラン」にご加入のお客様は「訪問サポートサービス」、「スタンダードプラン」にご加⼊のお客様は「オンラインサポートサービス」をご利⽤いただけます。

これらは、はじめてお使いになられる⽅から⽇頃の計測でお悩みの⽅まで、よりスムーズにご活⽤いただけるよう弊社サポート担当者がご⽀援するサービスです


サポートプログラムへのお申込みやご質問は、こちらよりお問い合わせください。

「訪問サポートサービス」について

< プレミアムプランご契約のお客様 >

「プレミアムプラン」に含まれる「訪問サポートサービス」は、サポート担当者が直接お伺いし、操作に関するトレーニングや計測に関するサポートをいたします。

*上記サービスは、組み合わせてご利用いただくことも可能です。

(例)お客様のご要望:「訪問サポートサービス」をまとめて受けたい。
   アキュイティー:1日で2h×2回(4時間)分のサービスを承ります。

*訪問サービスは1回のご訪問につき、サービス担当者1名がお伺いします。

*訪問サービスではサービス担当者による計測は行いません。
 受託計測をご希望の場合はこちらよりお問い合わせください。

*訪問サービスのご利⽤にあたり、交通費実費をご負担いただけますようお願いいたします。

「オンラインサポートサービス」について

< スタンダードプラン・プレミアムプランご契約のお客様 >

「スタンダードプラン」に含まれる「オンラインサポートサービス」は、操作に関するトレーニングや計測時のご質問について、オンラインにてサポートをいたします。
「プレミアムプラン」ご契約のお客様は、「訪問サポートサービス」を「オンラインサポートサービス」に変更いただくことが可能です。

「訪問サポート」「オンラインサポート」のご利用について

「スタンダードプラン」および「プレミアムプラン」にご加⼊のお客様へお知らせしております「サポート専用メールアドレス」「専用ダイヤル」、もしくはこちらより、サポートIDをご記入の上、お申込みください。
折り返しサポート担当者よりご連絡差し上げます。



「サポートプラン」の詳細


> 「代替機貸出サービス」のご案内

Support inquiry

製品の操作や技術的なご質問、修理や故障に関するご質問をサポートいたします。

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