サポートSupport
サポートプログラム
「サポートプラン」の詳細
各サービスプランの内容は以下となっております。
プラン | メール サポート | 電話 サポート | トレーニング | 代替機 貸出 サービス | WiKi FAQの ご案内 | Webinar |
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プレミアム | 〇 | 〇 | オンサイト 〇 2h×4回分 | 〇 | 〇 | 〇 |
スタンダード | 〇 | 〇 | Web 〇 1h×2回分 | 〇 | 〇 | 〇 |
ライト | 〇 | – | – | 〇 | 〇 | 〇 |
未加入 | – | – | – | – | 〇 | 〇 |
※各プランの年間価格は、こちらよりお問い合わせください。
※旧サポートサービスにご加入いただいているお客様へは、弊社もしくは販売代理店より、2024年4月以降順次ご連絡を差し上げます。
※旧サポートサービスは自動的に「スタンダードプラン」へ移行となります。
「プレミアムプラン」への有償変更も承っておりますので、お問合せください。
サポートに関するお問い合わせは、サポートプログラムにご加入いただいているお客様より優先してご案内しております。
サポートページにございますチュートリアルガイドやFAQも是非ご活用ください。
サポートプログラムへのお申込みやご質問は、こちらよりお問い合わせください。
>「訪問サポートサービス」「オンラインサポートサービス」のご案内