Support

サポートプログラム

保守・サービス

「サポートプラン」の詳細

各サービスプランの内容は以下となっております。



プランメール
サポート
電話
サポート
トレーニング代替機
貸出
サービス
WiKi
FAQの
ご案内
Webinar
プレミアムオンサイト

2h×4回分
スタンダードWeb

1h×2回分
ライト
未加入


※各プランの年間価格は、こちらよりお問い合わせください。
※旧サポートサービスにご加入いただいているお客様へは、弊社もしくは販売代理店より、2024年4月以降順次ご連絡を差し上げます。
旧サポートサービスは自動的に「スタンダードプラン」へ移行となります。
「プレミアムプラン」への有償変更も承っておりますので、お問合せください。

サポートに関するお問い合わせは、サポートプログラムにご加入いただいているお客様より優先してご案内しております。

サポートページにございますチュートリアルガイドFAQも是非ご活用ください。

サポートプログラムへのお申込みやご質問は、こちらよりお問い合わせください。




>「訪問サポートサービス」「オンラインサポートサービス」のご案内


>「代替機貸出サービス」のご案内


Support inquiry

製品の操作や技術的なご質問、修理や故障に関するご質問をサポートいたします。

ページの先頭へ戻る