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サポートプログラム

保守・サービス

新サポートプログラム開始のお知らせ(2024年4月スタート)

この度アキュイティーでは、これまでのサポート内容を刷新した「新サポートプログラム」を開始いたしました。
これまでの電話やメールでのサポートに加え、オンライントレーニングや訪問サポートを含めましたプランをご用意し、よりご満足いただけるサポート体制となりました。


サポートプランについて

プラン名称主なサポート内容専用ダイヤルメールサポート
プレミアム訪問サポート 2H×4回
(オンラインに変更可能/組み合わせ自由)
スタンダードオンライントレーニング
1H×2回
ライト

※全プランに「代替機貸出サービス(修理・故障時)」及び「webinarご案内」が含まれます。
※「訪問サポート」は弊社補助員1名が伺い、トレーニングや計測補助を行います。
※「訪問サポート」は別途交通費が必要です。
※「オンライントレーニング」はソフトウェアの操作説明やアップデート時の機能説明などが対象です。

既にサポートサービスにご加入いただいているお客様へ

これまでのサポートサービスにご加入の方につきましては、自動的に「スタンダードプラン」へ移行いたします。
新プラン内容とサポートID (問い合わせ時に必要となります) を明記した「サポート証書」を発行し、お客様もしくは販売代理店へ順次お送りします。
また、「プレミアムプラン」への移行をご希望の場合は、残存サポート有効期間一月当たり1万円(税抜)にて承りますので、弊社もしくは販売代理店までご連絡ください。

※サポート期間終了2か月前までにお客様(もしくは販売代理店)へご連絡いたします。
期間終了1か月前までにご連絡がない場合は同じプランでの自動更新となります。 サポートプランの変更もしくはサポートプランのご契約終了の場合は、弊社もしくは販売代理店までご連絡ください。


より一層のサービス向上を目指してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。



「サポートプラン」の詳細


>「訪問サポートサービス」「オンラインサポートサービス」のご案内


>「代替機貸出サービス」のご案内

Support inquiry

製品の操作や技術的なご質問、修理や故障に関するご質問をサポートいたします。

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