この度、これまでのサポートプランを刷新した「新サポートプログラム」を開始いたします。
これまでの電話やメールでのサポートに加え、オンライントレーニングや訪問サポートを含めたプランをご用意し、よりご満足いただけるサポート体制となりました。
プラン名 | 主なサポート内容 | 専用ダイヤル | メールサポート |
---|---|---|---|
プレミアム | 訪問サポート 2H×4回 (オンラインに変更可能/組み合わせ自由) | ○ | ○ |
スタンダード | オンライントレーニング 1H×2回 | ○ | ○ |
ライト | – | – | ○ |
各サービスプログラムの料金プランはこちらをご参照ください
「プレミアムプラン」には、サポート担当者が直接お伺いし、操作に関するトレーニングや計測に関するサポートをする「訪問サポート」、「スタンダードプラン」には、操作に関するトレーニングや計測時のご質問について、オンラインにてサポートをする「オンラインサポート」が含まれております。
また、製品の故障や修理時には「代替機貸出サービス」をご利用いただけます。
> 「訪問サポートサービス」「オンラインサポートサービス」のご案内
自動的に「スタンダードプラン」へ移行します。
「プレミアムプラン」への変更をご希望の場合、残存サポート有効期間を元に、差額をお支払いいただくことでプランの変更を承っております。
サポートプログラムのご加入やご質問はこちらよりお問い合わせください。
お客様の課題に合わせてスタッフが最適な解決します。
製品の修理や故障、技術的なお問い合わせはサポートからお問い合わせください。